とあるPの催事日記

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズに関する話がメインの趣味用のブログです。

感謝と新たな1年に向けて

こんちには。

せんどーです。

 

今回は備忘録ではなく、個人的な投稿です。

先日、誕生日を迎えました。年齢は・・・

私の応援しているプロ野球オリックス・バファローズの西野真弘選手と一緒ということだけ書いておきます。気になる方がいれば調べてみてください笑

 

誕生日には、Twitter上でたくさんのお祝いリプやいいねをいただきました。どんな形であれ、お祝いいただけることは嬉しい限りです。

本当にありがとうございました!

 

新たな1年の目標としては、抽象的ですが自己表現を増やしていきたいなと思っています。

はっきり言ってしまいますと、私は自己表現は苦手です。

人見知りな性格であったり、色々と知識が足りないが為に、言葉(文章も)に出来ないことも原因の一つです。

年齢は変わっても特に何か変わるわけではありません。ただ、歳ばかり重ねて苦手なものを苦手なままにしておくのも嫌でした。自分から動かないと基本的に何も変わることはありませんので・・・

 

ネガティブなことばかり書いてしまいましたが、それを少しでも改善していきたいということです。

行動自体は去年くらいから少しずつ始めてきています。

アイドルマスターの名刺交換であったり、過去記事で投稿しているミリシタのゲーム内のラウンジにてラウンジマスターも前任が退室されるにあたり立候補する形で務めています。ラウンジに関しては、副ラウマスさんを筆頭に助けていただきながら楽しく運営させていただいています。

また、このブログもその一環です。読みづらいかと思いますが、今後も定期的には投稿していけたらと思っていますので、お付き合いいただけたら幸いです。

 

YouTubeチャンネルも開設しています。興味がありましたら覗いてみてください。

www.youtube.com

 

 

すべてにおいて至らない点は多々ありますが、自分の趣味を通してこの1年こういう形でやっていこうと思います。

 

 

堅苦しいことを書きましたが、今後ともTwitter上などで気軽に絡んでいけたら嬉しいです( ;∀;) ちなみにTwitterアカウント(@karukoumi)はこちらになります。

それではまた。